株式会社オリエント様のホームページを制作しました。

株式会社オリエント様のホームページを制作実績に追加しました。

あわせて読みたい
制作実績 株式会社ナインワーカーズが手がけたWebサイトを紹介します。 【株式会社オリエンタルコア コーポレートサイトリニューアル】 https://www.orientalcore.com/ 株式会社...

株式会社オリエントは、加古川市野口町良野に位置する機械設計の会社です。創業は昭和58年、2023年1月に40周年を迎えます。

採用活動を強化するためのホームページが欲しいとのことで制作させていただきました。

ホームページのサブスク」プランをご利用いただき、今後も継続的にコンテンツ発信を支援させていただく予定です。

あわせて読みたい
「ホームページのサブスク」月額9,800円だけでホームページ作成 「ホームページはあればいいと思うけど、何十万円もかけられない……」という地元加古川の事業者の方のために、初期費用を抑えた「ホームページのサブスク」をご用意しま...

「作りっぱなしのホームページで最終更新日が何年も前……」という事態を防ぐためにもサブスク形式でサポートできるようにしています。

初期費用を抑えた形でのホームページの作成・リニューアルはぜひナインワーカーズにご相談ください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる